ぼくのあたまのなか

やあ どうも 

 

こんなつまらない日記をみているあなたに伝えたいことがあります

 

家から出ないため話のネタがありません

 

と言うよりは  家から出られないことを盾に何もしていないため話のネタがありません

 

誠に怠惰

 

我ながらこんな無能脳みそが体を操っていること、本当に申し訳ない

 

 

こんな自堕落な私ですが、皆さんとお話したいという一心で日記を綴っております

 

 

ネタがないのにどうするかって?

 

怠惰なりに考えました

 

ネタがないことをネタにすりゃええねん

 

 

とまあ 書き出しはこれくらいにして本題の方へと移ります

 

 

 

ぼくは多分理屈っぽい

 

多分というかほぼ断定できるレベルで

 

しょうもないこと

意味のないこと

答えがすでに出てること

 

いろいろ考えてみる

 

答えは出たり、出なかったりする

 

べつにそこは問題ではない

 

ただ好きだから考えるだけ

 

でもそれを誰かに伝えたりすることはなかった

 

 

ぼくは日記を書き始めた

 

タイトルの通り ぼくが感じたことや考えたことについて書いてる

 

すこし見られるのは恥ずかしい

 

でも  1人で考えてたことに意見をもらえたりするのはうれしい

 

だから レスポンスとかいただけるとおおよろこび!

 

そうじゃなくても あなたの考えてることとか聞きたい

 

人が何考えてるか気になるし

 

 

ま  本当は暇だから相手してほしいだけなんだけどね

 

 

 

以上  

ユーモアに欠け面白くもなんともない上に長々と書かれた

人類史上最低最悪の日記を最後まで見届けたあなたへ

 

ぼくからのお願いでした

 

 

 


f:id:Pampersman:20200420020957j:image

 

よくいく店

 

次はいついけるのやら

 

そろそろ本当に写真が尽きてきました

 

お助けください