努力でなんとかなる?ならない?

人間生きてりゃいろんなことあります

 

色々あるけど大抵死ぬ気で頑張りゃなんとかなります

リボーン理論ですね

 

しかし、これには例外もある

 

あんま言いたくないけど努力じゃどうにも出来ないこともある

 

 

例えば  ガチャとかガチャとかガチャとか

 

 

 

最近ぼくはスマホゲーにハマってる

 

意中の相手はプロ野球スピリッツA

 

実在する選手がたくさんでてる野球のゲーム

 

応援してるベイスターズの選手をせっせこ掻き集めている

 

 

 

最近今シーズンのセンターの選手が追加された

 

ぼくのチームではセンターが補強ポイント

 

あとは言わなくてもわかるね

 

 

ここに軍資金1万を用意した

 

 

f:id:Pampersman:20200414001029j:image

 

ターゲットはこいつ

 

1位を引けたらセンターのSがでる

 

その中でも狙いはベイスターズの神里一点絞り

 

神里きゅんが当たる確率はなんと8.333%

 

しかもチャンスは1回

 

正直1万払ってやる賭けではない

 

マ  やるんですけどね

 

ガチャガチャ…

 

 

 

f:id:Pampersman:20200414001538p:image

 

ファ!??!?!?

 

全ぼくが涙し、クソを漏らし、笑いながら庭を駆け回った

 

こんなことがあるの?死なない?大丈夫?

みたいなありきたりなリアクションもついでにしといた

 

 

 

テンションは最高潮に達した

 

ふと我に帰る

 

今月の爆死の数々と課金額を思い浮かべる

 

 

やっぱ  努力でなんとでもなるワ

 

 

ガチャは出るまで回すべし

 

これにつきますね