2度目のはじめまして

日記を書くのは中学生ぶりだ

 

当時、姉から「ブログっていうのあるんだ。あんたにちょうどいいよ。」って言われ書き始めた

何がちょうどいいのか全然わかんなかったけど

 

その日記では、学校の給食のことを書いてた

 

その日の献立の羅列と 今日もおいしかったの一言

 

機械もびっくりのワンパターンさ

 

こんなのおもしろいはずもなく 3日でやめちゃった

 

あまり思い出したくない ぼくのまぬけ歴史の1ページ

 

 

 

あれから10年くらい経った

 

ぼくは また日記をはじめた

 

たぶん中学生のぼくとそれほど変わりはないけど、ちょっとはマシなものが書けるといいな

 

食べ物の話してたら注意してね

 

 

 

f:id:Pampersman:20200406212430j:image

 

全然関係ないけど  今日の夕焼け

 

飛行機雲が綺麗だね

 

この後 バス乗り間違えました