人がかわった

最近朝6時には目がさめるようになった

 

毎日新聞と本を読むようになった

 

めんどくさいことも進んでやるようになった

 

積極的に手を挙げてみたりした

 

おれ  マジだれやねん

 

今まで かわりたいと思ったことは何度もあった

 

毎日ランニングするぞーとか野菜たくさん食べるぞーとか

 

どれも続いたことなかったし、なんなら始められてすらいなかった

 

だから今回のぼくには自分でも驚いている

 

「役職が人を育てる」  とよく言いますが 今のぼくもそうなんじゃないかと

 

肩書きは社会人になった

 

でも中身がまだまだだから なんとか背伸びして おいつこうとしてる

 

一人前の平社員となれるようがんばるね

 

 

f:id:Pampersman:20200408231146j:image

 

中学生のぼくが書いた座右の銘です

 

字から分かるようにやる気がないですね